NetFront v3.4TP(NF34PPCJPR006DM)

borbis2007-04-02

本日 UP された NetFront Browser v3.4 for PocketPC テクニカルプレビュー版 にもブックマークレットに関してバギーな感じ。と言っても、致命的ってワケでも無さそうだし、 v3.3TP の時も見た気もするので、 NetFront の TP の仕様かも? (ぉ

具体的には、リファラ表示のブックマークレット

javascript:void(alert(document.referrer));

ページを読み込めません。

種別: DNS no server is specified

が表示されます。
アドレスバーを見ると判りますが、先頭に http:// が補完されてしまう些細なバグ。


それに、↓こちら等は動きますからご安心!。



追記

id:unyaten さんの http://d.hatena.ne.jp/unyaten/20070403#p1 を読むと、ファイルサイズが 「 3.4TPでは22.50kb 」 って書いてありますが、タイポじゃないかしらん?
うちの NF34PPCJPR006DM.CAB は、 2.3MB ですよーん。確かに、3月31日までの TP と比べるとサイズが約半分になってますけど。
それに動きは激しくモッサリでしたよ。 miniSD にインストールしたせいかも知れないけど……。
初代 W-ZERO3[es] だと、こんなに違うんですかね。 ( えっ!、日ごろのおこないの違いですか? )