Opera Ver9.62 のダウンロード障害について

某所で指摘されているのは jp.opera.com からのダウンロードのようですが、
私の場合は、 www.opera.com の
こちら
からダウンロードしたせいか?
1度目は get.opera.com の ja ディレクトリにあるサイズの大きいセットアップファイル
2度目は get.opera.com の int ディレクトリにあるサイズの小さなセットアップファイル
でした。
ja版の9.62をクリーンインストールして使っていたら Dragonfly が動かない事に気が付いてint版をja版に上書きインストールしてもやはり Dragonfly が動かなかったので、アンインストールしてプログラムフォルダもプロファイルフォルダも削除して再度int版を新規インストールしたら Dragonfly が動くようになりました。
まぁー、なんて云うか、ボケた年寄りのやる事ですから私が最初にインストールした時に何かチョンボしたんだと思っていますが、どうも ja版は私には鬼門のようです。 :p)


ja版とint版は圧縮方式が違うようなので、ひょっとして担当者か違うのかな?とも思ったりしていますよ。